イベントバナー

 




冬になると欲しくなる布団乾燥機‥

布団、衣類、靴乾燥の3way仕様でダニ退治機能付きの布団乾燥機のレビューが良かったので

今年こそは、、と購入!




コロンとした可愛らしい見た目ですがかなりの高機能で、、


  • スピード乾燥
  • 3種類の送風モードあり
  • 布団、衣類、靴乾燥の3way仕様
  • アレルゲン対策のダニ退治機能あり
  • リラックス効果アップのマイナスイオン
  • 180分まで設定可能なタイマー

寒い季節にぬくぬくふかふかの布団も嬉しいのですが

何よりダニ退治機能!!!


60分後にはふかふかで!


天日干しが出来ない時にも助かるし、何より時短で

簡単ですね気づき


洗練されたスタイリッシュなデザインと高機能ということで迷うことなく「買うならコレ!」と数年前から決めていたもの‥

新しい家電を購入すると収納場所を考えないといけないからと長い期間悩んでいましたが(^◇^;)

布団乾燥機プラス‥靴も衣類にも使えるモードが
備わっているので、靴乾燥も欲しかった私としては
色々買い足して場所を取られなくて済んだのと

出しっぱなしでもかわいいかも?!

それにサイズもコンパクトで良かったです。




布団乾燥機にレッグウォーマーに腹巻き‥

最近寝付きがいいのはやはり温めている効果?!


そうそう、Netflixで配信されている〝幽遊白書〟
観ました?!




もう、めちゃくちゃ面白い!!!


小学生の頃に見ていたアニメが令和のこの時代に

実写化されるなんて!と夫婦揃ってハマりあっという間に完走!(全5話‥続きますようにお願い)



懐かしくなってアニメ版まで見始めましたデレデレ気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加