イベントバナー

 



来週までに大掃除を済ませないと年が越せない

という焦りを感じながら‥(^◇^;)




今年最後の月一シンク丸洗い!!!

このタイミングで換気扇掃除もやろうと思いましたが
年末ギリギリでやった方が良さそ?!

と後回しです。笑



新しく購入したtowerの掃除機スタンド



組み立てないと使えない‥ノールックで作れないことが分かり、笑


説明書とにらめっこしながら完成です気づき



同じtower商品で揃えてみましたが



デザインは違うものの見た目は変わらずスマートで!




今まで我が家にスタンドが一つしかなかったので

(電動モップと掃除機あり)


同じスタンドを追加購入しようか考えていたのですが


ダイソン用をこのスタンドにして良かったと、、



クリーナーツールを一箇所で管理できる収納スタンドってやっぱりスマートで便利ですね


同じtowerでも倍くらい値段が違いますが

(なので結構悩みました)


一年で一番掃除をしている時期なので(^◇^;)


これでストレスなく掃除が進みますようにニコニコ飛び出すハート





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加