イベントバナー

 


広島へ帰る前に見つけてしまった〝もち吉〟



どこででも食べられるもち吉ソフトですが(^◇^;)


見つけたら買わずにいられなくなるもち吉ソフト!

美味しいですよね指差し


その前にスタバでコーヒーもGETして、、



移動時間を過ごしやすいようにやりたい放題です。笑


と、まだ旅行中ですが


今年最後の‥!!!に釣られて


スーパーSALEでお得に色々お買い物してまして気づき



まずは旅行&衣替えの圧縮収納に便利なポーチを

サイズ違いでGET!!



▼圧縮ポーチ


今回の旅行中かなり役に立ち(ファスナースイスイ)

クーポン利用で安く購入できて良かった圧縮ポーチ!


対象商品シークレットクーポンあり!

30%OFFクーポン



▼もっちりシルク腹巻き


夫婦揃って愛用しているSOWANのもちもち腹巻き


2枚セットとは思えない金額と肌触りに毎年リピートしているコスパ最強な温活グッズです!



&つい先日購入したレッグウォーマーもふかふかで

オススメ気づき



▼イオンドクター


昨年イオンドクターの足首ウォーマーを買って

着け心地と暖かさに感動していたのですが

スーパーSALE期間中に使える1000円OFFクーポンを発見!思い切ってレッグウォーマーもGETです!



▼布団乾燥機


布団、衣類、靴乾燥の3way仕様でダニ退治機能付きの布団乾燥機!レビューがとっても良く

スーパーSALE期間中10%OFFになっていたので

迷わず購入!


▼コードレスクリーナースタンド


towerのシンプルなスタンドを一つ持っていて便利なので、コードレス掃除機専用のスタンドを追加購入!





▼骨取りサバ


前にお取り寄せしたことがあるこちらの骨取りさば!





スーパーSALE期間中50%OFFになっていたので

こちらも迷わずカートイン!




▼エアコンクリーナー


エアコン掃除の仕上げに!

レビューを信じてこちらを!!



▼大掃除グッズ


年末の大掃除に向けて掃除グッズを新しく気づき


リピート中の119シリーズやマーナ公式で便利そうなお掃除グッズを購入。試してみようと思いますニコニコ






と、今年は買い忘れがないようにチェックしていたものを無事購入できたような
気づき

さあ、暗くなってきましたがゆっくり広島に向かって
(時差になりますがまた旅ブログ残させてくださいお願い)

帰りまーす!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後のスーパーSALE✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉