イベントバナー

 


今夜から旅行の予定があり


移動中に食べられるように晩御飯を用意!!




エビフライサンドが食べたくて


贅沢にもこちらの特大エビフライを解凍して揚げて




➡︎1000円OFFクーポン気づき





マスタードを塗ったトーストに


海老フライ2本、真ん中にタルタルを入れて

(タルタルソースがこぼれないようにフライとフライの間に入れました)(フライには軽くウスター)



千切りキャベツをこんもりと気づき



ワックスペーパーで包んで完成です。



このエビフライ‥スーパーではなかなか見かけない

特大サイズで美味しいー!


外食するよりいいかなと‥とエビフライサンドにしてみましたが、見た目もまあまあいい感じ&エビフライが美味しいのできっと美味しく作れたはず‥ニコニコ飛び出すハート




ルーフテント&ホテルの2泊予定ということで


旅行用に圧縮ポーチを3枚GET!!




圧縮ポーチを一つ持っていて便利だったので


開口部が大きくてメッシュポケット付きの圧縮ポーチを追加購入です!



ルーフテント用、ホテル用と分けて持ち運べるように

Mサイズ1つ、Lサイズ2つ(画像はMサイズ)


テント泊の時用のバスタオル2枚、ミニバスタオル

2枚をMサイズに入れてみると、、



ファスナー閉まる?ってくらいの厚みでしたが



ファスナースイスイで前から持っていた圧縮ポーチ

よりもストレスなく!


しっかり圧縮できて気持ちがよかったです気づき

(しかも撥水抗菌加工!手洗いも可能!)




今日は大掃除から旅行準備と忙しくしていて

あっという間に夜になってしまいましたが(^◇^;)


休日はしっかり遊んでこようと思います気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎今年最後の楽天スーパーSALE✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉