イベントバナー

 




徳山駅前のイルミネーションが綺麗と聞いて

帰る前にお散歩がてら夜の街を歩いてきました。










広島でも平和大通りで毎年イルミネーション

(ドリミネーション)が行われているのですが(来年1月3日まで見られますよ)


徳山で見られるイルミネーションも

キラキラライトアップされて華やか!綺麗ですねにっこり



「ぞうさんぞうさんおはながながいのね‥」の作詞家

まどみちおさんは周南市出身の方だそうで



かわいい子像の銅像が気づき


と、

こちらは昨夜の話になりますが(飛び過ぎですねアセアセ)



夫婦揃って観たいとなった「翔んで埼玉」の続編鑑賞


1人だとなかなか食べられないMサイズのポップコーンが食べられて幸せで(Mからしかハーフ&ハーフ無く‥)



すぐ隣の席が我が弟くんだったという映画好き家族にたまにある偶然日だったりOK


翔んで埼玉‥相変わらず何も考えず楽しめる映画で

面白かったな。クスクスシーンが沢山でしたデレデレ



さて、そろそろ広島へ戻るとします気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加