イベントバナー

 



徳山でのランチはここに行きたい!と前々から決めていた〝蔵々〟へ






目的はただ一つ!!!




一番人気の長萩和牛のレアカツが食べてみたかったのです。



柔らかくて甘みのあるお肉に


赤ワインと赤味噌を合わせたソースと

味変でお塩、山葵で食べるレアカツは噂通りの美味しさ!!!


そして羽釜で炊いたごはんがセットで付いてくるのですが、、(おかわり自由なんだそう)





このごはんが美味しい!!!


ツヤツヤごはん最高です!!!



知らない土地に来て美味しいグルメに出会えるって

いつも以上に嬉しいですね。美味しかったなニコニコ


徳山駅付近に新しく出来た〝徳山デッキ〟



駐車場は昨日からオープンしたということで

さっそく利用してみたのですが、、


ホテルやテナントなどは来年春にかけて順次オープンする予定ということで


まだがらりとしていました。



が、


「ここに何が入るのかなー」って想像するのもまた

楽しく(地元じゃないけど笑)


調べてみると‥カフェやパン屋が入るそうですよー!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加