イベントバナー

 



早起きして山口県へ来ています。




雨予報じゃなかったはずなのに雨が降り



完全に履く靴を間違えてしまった(モフモフ素材なのですがモフモフが水を思いっきり吸う‥冷たい。笑)


そして風が冷たく寒い!!!


パンツの下にこっそりレッグウォーマーを履いていてよかったと‥



小物で重ね着しておくと脱ぎ履きしやすくて良いですねニコニコ


新しくGETしたレッグウォーマーなのですが、、


裏地シルク100%!洗濯可能で毛布みたいに暖かいのですがデレデレデレデレデレデレ(2枚買って正解!)


他にもアームウォーマー、ネックウォーマーとウォーマーフル活用です気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉