イベントバナー

 



あっという間に年末を迎えるのが怖くて


12月に入ってから軽く大掃除を進めているのですが

(きっと年末にはまた汚れているだろうから気持ち軽く‥)


日が暮れる頃にはクタクタっアセアセ


料理まで辿り着ける自信がなかったので

(きっと12月はお取り寄せグルメ増えますね泣き笑い)


今晩はお取り寄せしたネギトロです!



ショップレビューがすこぶる良かったお店気づき



スーパーSALE開始後半額!!!



食事の支度も済ませ、
今夜から始まるスーパーSALE(今年最後の‥だし)の
スタートダッシュクーポンとかを見まくり

そういえば‥と思ったのがコレ!



折りたたみトートバッグの軽さとコンパクトさで

最近持ち運んでいるバッグが半額になると知って

このタイミングでレビューを!



2980円が半額クーポン利用で1490円

(5千円以上購入で半額クーポン利用可)



何がいいって‥コンパクトに見えて

・21Lの大容量
・撥水加工
・250gと超軽量
・コンパクト収納

ということ!



折りたためるのが便利で

出したり畳んだりも難しくなくて◎


▼(動画撮ってみました)





バッグとして使っている時は収納ポケットも使えて

(このポケット大きくて使いやすいんです!)

(お隣のリュックも同じブランド!こちらもヘビロテ)


男女兼用で使えるし旅行時も便利でしたが



バッグ本体が軽いのでエコバッグ感覚で持ち運んでいる我が家ですニコニコ気づき




今夜から始まるスーパーSALEで

20時から2時間限定で使える50%OFFクーポン!

50%OFFクーポン


スーパーSALE期間中に使えるシークレットクーポンもあるので貼っておきますね!


シークレットクーポン30%OFF






ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から今年最後の楽天スーパーSALEスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉