イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんはお取り寄せしたネギトロを解凍して

楽をさせてもらいまして!



こちらのネギトロ‥ただのネギトロじゃない


本マグロのネギトロなんです!!ポーン



山葵が効かないくらい脂がのったネギトロ!!!

「とろける舌触り」と書いてありましたが
ほんとその通りで!こんなに脂ののったネギトロは
初めて!!!

ちなみにチェックしてみたら15%OFFになってました!(条件ありクーポンもあり)(〝大人のネギトロ〟が購入品)



副菜はポテトサラダとナスジャンや



厚揚げ鰹節などでした。



ごちそうさまでした。


​楽天スーパーSALEお買い得品気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉