イベントバナー

 





ツリーを眺めながら12月を感じる‥


月初の方は余裕のある行動が出来ますが

後半は何かとバタバタしてしまい、ゆっくり眺めているのも今だけのような気がします‥(^◇^;)

そんな気がしません?!笑


ジュエリーライトを1セットだけ買って巻きつけたのですが、、、





主張し過ぎなくてかわいい!
けど、もう1つあればもっと華やかになって綺麗なのかな。。キラキラ




オーナメントも新しく欲しくなり色々見ているのですが、イッタラのオーナメントなども大人っぽくて可愛いな。


クリスマスグッズは見ていて飽きませんね!


心はすっかりクリスマスモードですにっこり





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加