イベントバナー

 



「ねえ、明日から12月よ!!?」と


友人の電話でハッとしてプチ大掃除始めました!




まずはキッチン!!!と


冷蔵庫上の掃除とラップを張り替えて



トースター上の棚に調味料が山のようにあったので

出して拭いて整理して、、





年末に焦らなくて済むように毎年早めを意識していますが、年末までにまた汚れるのか‥と思うと


大掃除を早めに始める‥デメリットもあり泣き笑い?!


急がなくていいメリットもありますが‥結局また

掃除しないといけなくなりそうだし、、


(あと「煤払い」12月13日から大掃除を始めるのが良いと言われてますもんね‥)


ということでそこそこに済ませ


北野武監督の「首」を観てきました!


(塩のポップアップなのにパッケージ違う、なぜ?)


久しぶりに映画館で映画が観られて楽しかったのですが、、映画館に行くと予告編も見るので映画熱が

冷めなくて困ります。。。(^◇^;)


さあ、明日から12月!!!!


毎年目標にしていますが、今年こそ余裕のある年末を過ごせるようにがんばろう!


おやすみなさんっっ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加