夕飯作りがいらない夜ということで、、





久しぶりのソルカフェ気づき気づき


先月移転されたようで前のお店とは少し違った雰囲気になっていて








▼ちなみに前店舗の雰囲気など、、



ホットサンドやドライフラワーも購入可能で


ランチやカフェとして人気のイメージがあるソルカフェ!


移転してフードメニューも増えたということ&夜ということで、、



ビールを注文!笑


1番人気と教えてもらったナシゴレン



と、ビールのつまみにフレンチフライも気づき




食べ過ぎたなーと反省しながら‥(^◇^;)


たまのしっぽりお一人ディナーを堪能してきたので

ありましたニコニコ飛び出すハート







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加