イベントバナー

 



ホテルに到着してゆっくり。。


今回は観光なし!ホカンスを楽しむことを目的にお宿を選びました。(また書きますお願い)






夕陽が沈む姿を久しぶりにゆっくり眺めて


ホテルで食事して


寒空の中、暖炉を囲みながらテラスでしっぽり気づき



ホテルからの景色と雰囲気が素敵であっという間に

時間が過ぎてしまい焦っているところですが‥(^◇^;)


せっかくのホカンス!!!


元を取るかのように(笑)景色とサービスを味わい尽くして帰ろうと思いますウインク


それにしても寒いっ!!!


ダウンジャケット持参しておいて良かったです気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎ブラックフライデー+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加