イベントバナー

 


少しずつ紅葉が始まっていたことに気付き

(宮島の紅葉も7〜8割色付いているそうです!)



うろこ雲を眺めながら秋だな〜と


しばし公園からの景色を楽しんでいました。


ブランコを守っているウッディ(見えませんニコニコ?!)





子供達が楽しそうに遊ぶ姿をしっかり守っている男前なブランコ!!可愛かったな。(西白島公園)




落ち葉のじゅうたん(ってほどではない‥笑)

を見ながら、、、


散り紅葉もまた綺麗ですねニコニコ


帰りにタマルのミックスジュースもGET!



レクト店のミックスジュースは相変わらず美味しいなデレデレ気づき

と、とうとう買ってしまいましたデレデレデレデレデレデレ




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加