イベントバナー

 



昨夜はお初のヒルトンへ!




昨年オープンしてからまだ一度も来ることが出来ていなかったので(ランチやアフタヌーンティーのInstagramを見て気になってました)


しっぽりお祝いの食事&好きなものを好きなだけ食べようと〝モザイク〟へ







ビッフェスタイルのモザイク!!


海外のクラブラウンジにありそうなラグジュアリーな雰囲気で、、







とにかく色々あり何から食べようか迷います。





(グリーンレーズンまであり嬉しい)


ビッフェですがガチャガチャしていない!


フードスペースが広々としていて見やすいの‥いいですね気づき




ウェルカムドリンク付きにしてもらいスパークリングワインでまずは乾杯🥂



お料理は好きなものをチョイスして何ターンかしました。(よく食べた!笑)



ローストビーフやテリーヌ、ガーリックマッシュポテト‥



ビーフストロガノフ


クスクスのサラダなどもあり



個人的にオススメだったのは
・マレーシア風スパイシートマトチキン
・ほうれん草ときのこのキャセロール

美味しかったですよー!



デザートも何品か‥(今年はホールケーキをやめたのでビッフェでしっかりと!笑)


40歳になった実感はまだありませんが‥笑





素敵な時間をありがとう!!!


40代健康に気をつけながらしっかり楽しもうと思いますニコニコ気づき気づき


▼BLACK FRIDAYでダイソン購入!(公式ショップ)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加