イベントバナー

 



月に一度お世話になっている美容鍼灸院へ行ってきました。



毎晩セルフで腸マッサージをやっていますが


相変わらず腸が固いようで、、、



(季節的に寒くないようにガウンの上から鍼を刺してくれます)



なんでかなー


腸マッサージを続けると柔らかくなると聞いていたのですがまだまだ‥(^◇^;)


(先生曰く、少しは柔らかくなったそうですが‥)


帰りに予約していたエンビロンのホリデーギフトも

無事にGET!



(ダーマラックローションいいですよね!)


遅めのランチに大戸屋へ



かあさん煮が美味しい!

かあさん煮とごま塩ふりかけは大戸屋に来るとつい
食べたくなりますね(初めて〝ごましお〟購入OK)

帰宅してあれこれ家事を済ませていたのですが
どうも眠い。。。やっぱり鍼灸帰りは身体がリラックス出来ていてとてつもなく眠くなりますzzz

どうして眠気に繋がるのか調べてみると、、






普段から疲れが溜まっている方

寝不足の日が続く方


私当てはまらないような〜(^◇^;)


ですが、自律神経のバランスが整った証拠ですね気づき


今から常備菜仕込めるかな、、泣き笑い(頭回りません笑)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加