徳山駅前広場で開催されている「BROWN WEEK」というマルシェを見つけてたまらず寄り道気づき





やまびこ号という移動図書館も参加されていて





つい立ち止まりゆっくり本が見たくなったり


移動図書館の隣のブースではBookSwapSHUNANが開催されていて、、





気になる本を見つけたら自由に持ち帰ることが出来るスペースあり!


Book Swap Japanという〝川の図書館〟の活動に

感銘を受けて今月から始めたプロジェクトなんだそうです!








素敵だなと出会った本をswap又はそのまま受け取れる‥なんて素敵なプロジェクトなんだろう!!



広島でもBook Swapのプロジェクトをされている方がいるそうなのでまた調べてみようと思います。


(次に出会う時はSwapしよう!)


〝BROWN WEEK〟ということで


他ブースは珈琲とチョコレートが楽しめるマルシェということで、どこで何を買おうか‥悩む時間までも

楽しく♡




ミルトンコーヒーロースタリーで〝BROWN WEEK〟にピッタリなホットショコララテを注文!





珈琲とショコラ‥甘過ぎなくてこれがまた美味しかったです!


肌寒いなか飲むラテは最高だ!!




そのまま港までお散歩。。。







いい天気ですね。


しかし海風強かったな、強過ぎたな。。


一瞬で潮風にやられてしまい即退散です!笑



▼素敵な本でした気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加