お昼の話になりますが、、、

「徳山グルメ」で検索すると必ずヒットする老舗洋食屋さんを求めてランチへ







並ぶ覚悟で向かいましたが


さすが老舗洋食屋の人気店!!!


ランチ時よりも前に向かったというのに軽く8組待ち!(その後続々とお客さんが増え続けていました)


地下なので電波があまり良くなく暇つぶしは出来ませんでしたが(Softbank)、回転が早く30分かからず着席!


定食に付いてくるポタージュをまずは出してくださり



クルトンまで手作りのポタージュが美味しい。


一番人気の〝アラスカ特製ランチ〟は

大人版お子様ランチのようなラインナップで



ミンチカツ・ホタテフライ・海老サラダ・スモークサーモン・ロースハム・ベーコンエッグ・フルーツと
ボリュームたっぷりでしたが、

手作り感あるソースの味わいが優しくてペロリです。

食事をしながら「今晩もここにする?」となり夕方も行ってみたのですが、笑
(特製ランチと同じくらいハンバーグミートスパゲティを注文している方が多かったので食べてみたかった)

予約でいっぱい‥断念。。。

老舗の洋食屋さんは噂通り美味しかったな。また行きたいレトロな洋食屋さんでしたニコニコ気づき



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加