イベントバナー

 



トースターで焼くよりも美味しいと評判なセラミック焼き網に興味があり


お手頃な値段だったので試しに一つ購入気づき




ライ麦パンを買ってきてセラミック焼網でトーストにしてみました。


遠赤外線効果で外はパリッと中ふっくら!





これからの季節‥お餅を焼いたりししゃもを焼いたり〜と活躍させようと思いますニコニコ





スープは簡単にクノール!


通販限定の〝濃厚プレミアム贅沢野菜〟シリーズを

初めてGETできて(年に一度の数量限定ということで欲しい時にはいつも売り切れてるイメージ‥)



3種類の贅沢野菜を飲み比べしてみましたが


どれも濃厚〜ほんと濃厚で!!


我が家は北海道スイートコーン推しになりました気づき



ちなみにバラエティセットのラインナップは‥



・栗かぼちゃポタージュ

・北海道スイートコーンポタージュ

・完熟トマトポタージュ



年に一度の〝クノール贅沢野菜〟はリッチなお味

でしたニコニコ気づき気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加