大人買いした〝ミステリと言う勿れ〟全巻気づき気づき



何十年ぶりかに漫画を買ったような気がします。




ドラマも映画も大好きだったし


たまにネットでミステリと言う勿れの名言集を見て

癒されていたので、原作も欲しくてようやくGET!




今夜から夜更かしが始まりそうです指差し指差し


続けて、ホカロン靴下も到着!!!






パートナーくん用に購入したもの!

3足セットでクーポンあり!(今もクーポンありました)


メンズサイズもふわっと柔らかな靴下になっていて

履き口も柔らかく締め付け感少なめ!




吸湿発熱効果であったか〜!


今シーズンもお世話になりますウインク気づき気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加