一旦京都旅の話から変わりますが

リアルタイムは山口県の周防大島へ!





サクッと来て帰られるようにフル装備はやめて

キャンプを楽しんでいるのですが


電源付きサイトということで初めてWi-Fiを持ってきてみたけども、、、





自宅で使っているWi-Fi‥

そりゃ使えないか!!!笑




日が暮れる前から少しずつ寒くなってきてダウンジャケット必須!!!


各々キャンプ時間を楽しみながら




夕飯の時間になると協力し合って食事の準備が始まります!





今夜は明石焼きとキャベツのチーズトマト鍋


と、海老ときのこのアヒージョ気づき



寒空の下キンキンに冷えたビールを飲むのも


お鍋があれば問題なし!!!


トマト鍋で温めておいたとろとろカマンベールはパンに乗せて!



〆はワンタンを入れてラビオリのようにいただきましてお願い




トマト鍋一つで具材を変えて食べるとまた違った料理になって面白かったです。(洗い物も少なくて済む◎)


ごちそうさまでした。


今はティータイムに合わせて星空鑑賞〜


久しぶりのキャンプ時間を楽しんでいますにっこり



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加