イベントバナー

 




京都旅の途中ですが、、、


今夜(夜中)お買い物マラソンが終わるということで

ラストに色々駆け込み購入!!



▶︎くらわんか椀

お茶碗が割れてしまったので新しく購入!


▶︎ホカロン靴下


クーポンが出ているのでパートナーくん用に購入!


ちなみにこちらのホカロン靴下も在庫僅かですが

ありました気づき(前回のリブソックスは売り切れ)




▶︎クノール濃厚プレミアムスープ


これ、めちゃくちゃ美味しいらしいです!

期間限定で毎年(?)即完らしい。



▶︎鶏三和つくね


我が家で何度もリピートしている鶏三和!

つくねが安くてなっていたので今回もリピート!



▶︎はと麦茶


麦茶よりはと麦茶の方が良いと聞いて

美味しいのでこちらもリピート!



▶︎コールドプレスジュース




これ、ほんと飲みやすくて美味しいんです。


原材料も国産ケールとはちみつ、レモンだけ!!





▶︎腸活サプリ


超腸活が出来るとのクチコミでリピート中!



▶︎炭酸炭シャンプー(リピート)


美容院で頭皮ケアにお勧めしてもらったシャンプー!



▶︎羊毛ハンディモップ


今まで使い捨てを使っていましたが、ウールダスターは洗えて繰り返し使えるということでコチラを!



▶︎ハリッチパック


使い心地が忘れられず、贈り物と自分用にGET!



▶︎ミステリと言う勿れ


ドラマ・映画とハマり思い切って漫画全巻購入です!



久しぶりに爆買いしてしまいましたが
(ポイントもうまく使って買いまわり達成です)

マラソン期間中はクーポンやポイントアップと
普通に買い物するよりもお得だから‥と

つい買っちゃいますねウインク笑い泣きウインク

次のお買い得まで一旦財布の紐を締めておこ!!笑


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加