イベントバナー

 



久しぶりの京都ということで風情溢れる老舗旅館なども考えたのですが(なんせ高かった!)


今回京都で宿泊したホテル‥


紅葉シーズン入りした京都ではかなり良心的?!というくらいリーズナブルでスタイリッシュなホテルを

予約しまして!






京都駅から約3分(MKタクシーの裏)と好立地な

サクラテラスザギャラリー気づき気づき





吹き抜けで開放感溢れるお洒落空間なホテルは


コの字型のマンションのような作り!







フリースペースの居心地がとても良く


こちらのホテルは


・フリードリンク(17時半からはウェルカムドリンクとしてアルコールも一泊につき一杯あり)

・大浴場(サウナあり)

・ジム

・ギャラリーラウンジ(ドリンクフリー)

・セルフランドリー


などなど、宿泊特典がかなり充実しておりました!



客室はシンプルでしたがクイーンベッドで寝床広々!




そしてバルコニー付き!!!




早速フリースペースで宮ねぇと集合してフリーカフェを堪能しながら旅の作戦会議!









(珈琲豆が4種類ほどあり好みの豆を挽いてコーヒーが飲めたのも良かったです。)


旅の作戦会議のはずが、、


ホテルの雰囲気に酔いしれながらしっぽりと会話を

楽しみ、京都に来たことを忘れてしまっていた時間。。。




この空間を味わい尽くしてから食事&仲間との再会!


また書きます!!





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加