イベントバナー

 



久しぶりの一人旅(実際は移動だけですが‥笑)


あれやこれやと家事を済ませ、作り置きを仕込み、

旅の準備も済ませやっと終わってホッと。。



悪いクセが出て「あれあった方がいいんじゃない?」「あっ、これも入れておこ!」


予定していたよりも1.5倍の荷物になるのはいつものことです。(2日間だけなのに‥笑)


さっ、パートナーくんの帰宅に合わせて食事準備進めていきますニコニコ


▼思っていた以上に圧縮できてよかったトラベルポーチ!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加