イベントバナー

 


グルテンフリースイーツを求めて〝レタラテリーヌドフロマージュ〟へ






シャレオにある「ほっかいどうマーケット」に併設されているグルテンフリーケーキの専門店!


ほっかいどうマーケットがオープンした当初からお店があり、じわじわと気になってきたのでお試し気分でGETしてみました。





秋限定のマロンチーズテリーヌも食べてみたかったのでハーフセットをお持ち帰り


まずはやっぱり‥と定番のチーズテリーヌから解凍させて食べまして気づき気づき



グルテンフリーなので軽い!


ライトなチーズケーキという感じ!?




濃厚チーズケーキ好きには少し物足りなさも感じましたが、、


ギルトフリーってやっぱり罪悪感は減りますし、笑


健康的なのに美味しいってある意味神グルメお願い


普段の食事は罪深きものも好きなので(ジャンクも

食べちゃいませんか笑い泣き)


朝食やたまに食べるおやつなどはちょっと気をつけないといけませんね。。(^◇^;)


(そう言いながら11月から買える大福をお取り寄せしようとしている矛盾!笑)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加