イベントバナー

 


休日の夜‥正直いって何もしたくない!作りたくない!!っですが、


休日ごはんに食べようと取っておいたお取り寄せが

あったので今晩は簡単にお鍋にすることにしました!





博多美神鶏の水炊きセット気づき



鶏肉とつくね、濃縮スープとポン酢まで付いてきたので、こちらは野菜を用意するだけ!


まずはスープを飲んで、その後お肉を入れて食べ、

最後に野菜を入れてお鍋を楽しむらしいのですが



スープがめちゃくちゃ美味しい!


期待大ですデレデレデレデレデレデレ


ちなみに10%OFFクーポンありました気づき

▶︎もつ鍋・水炊き10%OFFクーポン



あと、あの寝かせ玄米もクーポンが出ていましたよー


▶︎寝かせ玄米4種ミックス5%OFFクーポン


さっ、今夜は水炊き楽しもうと思いますウインク






ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉