イベントバナー

 


おはようございます。


昨夜ごはんはスキレットでハンバーグにしまして気づき




いつもは入れないパン粉を入れてみたからか、、

ふわっふわなハンバーグが出来上がり



これはこれで美味しいのですが、やっぱり肉肉しい

ハンバーグが食べたかったな‥とボソボソ言いながら食べてました。笑


しかし、ハンバーグは何歳になっても美味しいですね!(年々カルビが食べられなくなってきた‥笑い泣き)


ごちそうさまでした。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加