昨夜までハロウィンだったよね‥

相変わらずハロウィン翌日からのクリスマスモードの速さに驚かされ、笑


スタバも今日からホリデーシーズンキラキラ



ホリデー限定ドリンクはやめてオーツミルクラテにしてみましたが、マスカルポーネを使ったフラペチーノ美味しそうですね。(次回こそ‥)



ラテをテイクアウトして


約2ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。









ブリーチ追加、カラーも長さもほぼいつも通り‥





変わった様子は何一つなさそうに見えますが、笑


40目前になりやはり目立ってきました‥白髪!



ということで、ブリーチ必須!


安定感ある髪型とシャントリ中のマッサージに癒されて思ったことは、セルフでも頭皮マッサージをやるべきだな‥と。


頭皮が柔らかい人は顔が明るかったり


抜け毛、白髪予防にもなると聞きますもんね。

(気をつけよう)(そしてモフはシャンプーまでも気持ちがいいんです)気づき



美容院帰りにいつものオブスキュラ!







本通り店は器も販売されていていつも魅力的!


珈琲を買いに行ったついでに「コーヒーゼリーラテ終わりましたか?」と聞いてみると


本通り店は「あと二杯」だけ飲めるみたいですよ!

(すごく美味しいので機会がある方はニコニコ)




友人と本通りをぷらぷらしていて気づいたこと‥



今日から11月!!


広島は胡子大祭の月ですね!!!

(えびす講は毎年18.19.20日の3日間)


11月に入るとあっという間に年が明けてしまうくらいフルスピードなので、、今年はいつもより意識してあと2ヶ月楽しもうと思いますデレデレウインク



▼美容院で教えてもらってよかったシリーズ気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加