イベントバナー

 



友人からいただいた韓国のお土産気づき





バズり中のモデリングマスクをセレクトしてくれる

お心遣い♡


最近周りで韓国フィーバーってくらい遊びに行っている人が多く情報が入ってくるし、自分でも色々調べすぎてて行きたい気持ちが爆発中ですあんぐり飛び出すハート



さっそく今夜使ってみようかなとニコニコ(ありがとうー!)


韓国土産と一緒に「良かったら‥」と友人おすすめの漢方クリニックの本もプレゼントしてくれて!




出雲の漢方クリニック‥昔から有名ですが

やっぱり凄いらしい!!!!



▼モデリングマスクの元祖!?久しぶりにアクアバブも使いたくなりました気づき(仕上がり後のお肌のぷにぷに気持ちがいいんです!)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加