イベントバナー

 



朝からつけ置きばかりやっています。


スリッパ、クッション、カバー、寝具類‥



過炭酸ナトリウムでつけ置きするので時間はかかりますが、雑菌臭予防+秋のダニ問題の話を知っていつも以上に気をつけています。


▼前にも貼りましたがこちら!


(10月は1年の中で最もアレルゲンの量が多いらしく、ダニの死骸やフンの量が凄いことになってるんですって!)




休憩にイモトの珈琲を淹れて、、






冷凍ストックしてあるミスターチーズケーキを掃除中に解凍気づき



こんなに美味しいケーキが冷凍庫に常備されていたら

どれだけ幸せなことだろうかデレデレ(あと2回分で終わる‥悲しい)



昔韓国で買って帰ったスタバのタンブラーを久しぶりに使って雰囲気をかえてみたり!





スタバのタンブラーっていちいち可愛いですよね♡


一時期リユーザブルカップ集めに励んだことがありましたが、結局家でしか使わない‥持ち歩くとしても「スタバへ行く」と決まっている日とか、そういう時はステンレスボトルを持ち歩くし‥


環境のことも考えて持ち歩かないといけませんね気づき

(コンビニ珈琲にタンブラーセット出来たら嬉しいんだけどな。)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加