イベントバナー

 


ひろぎんホールディングスにあるアンデルセンカフェへ行ってみたら何やら期間限定で面白そうなカフェが開催されておりまして。




遠隔で操作されているロボットカフェ気づき気づき


個人情報になるのでモザイクをかけていますが

ロボットのネームプレートにどこから遠隔しているか

どんな人が遠隔している分かるように〝県名、写真、あだ名〟が!


ちなみにこちらのロボットは関東から!


第三の目でしっかりこちらをキャッチしてくれます。




こちらに気付き優しく話しかけてくれるんですよ。


見た目はロボットですが中身はしっかり人間!




ロボット同士が集まりミーティング中?



時間がなくて利用出来ませんでしたが事前に予約をするとスムーズに入店できるそうですニコニコ


(ネームプレートの写真の方たち、とても優しそうな人でした。きっとお話なども出来てほっこりしそうですね音符)▼




アンデルセンカフェで期間限定のハロウィンスムージー(バナナ)を注文。


(ちょっと顔がゆるい‥笑)



カフェで休憩後は美容鍼灸院へ

しっかり整えてもらいスッキリして「さあ自宅へ帰ろう」とバスに乗り込む直前に大コケしまして(あんな人前で恥ずかしい‥)体のあちこちが痛いです泣き笑い

スーパーで買っていた卵が潰れていなかっただけ‥
救い泣き笑い泣き笑いお願い



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加