イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんはちゃちゃっと出来る焼きそばを気づき



目玉焼きがいい感じに丸く作れたの‥自己満足ニコニコ


たくさん作ったので今日のお弁当も焼きそばになりました(助かるー指差し笑)


ごちそうさまでした。



▼我が家もお取り寄せしている骨取りさば

楽天マラソン中半額クーポン出てました気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加