ホコリをかぶっていたマッサージポールを引っ張り出してきて(そのくらい使っていませんでした。。笑)




ヨガマット、ポール、フラフープ‥


最初だけしっかりハマってやる→飽きる‥

気をつけないといけません無気力



とは言っても、

今のところこちらはちゃんと続けられている気づき


少しずつですが出来るようになってきて楽しくなってきましたニコニコ


ちなみにフラフープ効果を調べてみると‥


ダイエットの他に「腰痛予防」や「姿勢改善」

「骨盤矯正への期待」「便秘解消期待」などなどがあるそうですよー!


組み立て式なので初心者〜レベルアップするのもこの一種類で良いのもメリット気づき気づき


あと、こちらの凹凸のあるフォームローラーも

改めてプチプラなのに使いやすさを再度実感!!




最近フラフープをやっている最中にお尻がつっていたので(運動不足、ストレッチ不足。。無気力)


家にあるんだからマッサージポールもちゃんと使わないとですね(^◇^;)



今は母や弟が遊びに来ていて

話の流れでフラフープを自慢げにやってみせたり!笑




今日はよく食べた!また書きます。




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加