イベントバナー

 




家のことも済ませてホッと一息。。。



そういえば今日寒かったですね!


「明日の寒暖差に注意」と昨夜メールが届いていましたが、メール通り一日中今日は寒かったアセアセ


肌寒くなり本格的に温かいものが飲みたくなる季節になりましたね☕︎(少し前まで冷たいものも美味しく飲めてた気温だったのに‥)




話は変わって


先日楽天でGETしたスマホストラップ!!



本革でお手頃なスマホストラップを探していた時に

見つけたこちら!


いつもショルダータイプのストラップを使っているのですが、〝コツコツ〟っと色んなところにぶつけてしまうので(^◇^;)


ハンディストラップも欲しくなり買ってみましたが

革素材なので安っぽく見えなくていいかも◎




ajewのケースとぴったりフィット指差し飛び出すハート飛び出すハート


▼ちなみにショルダーストラップも付いてきます!




ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加