イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんはボロネーゼソースを使って豆腐グラタンにしまして!



お豆腐を使っているので普通のグラタンよりはあっさりしていて、少しだけ罪悪感も減る。笑



温玉を崩して食べると美味しさ増しました指差し気づき


スープは燃焼スープ!!




本来それだけを食べるものかと思いますが(燃焼スープって数日はそれのみとか、、そういうものでしたよね無気力)


野菜の旨みたっぷりで美味しいスープが出来ておりましたデレデレ(今日のお昼に食べよう)


ごちそうさまでした。





ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加