たまにやりたくなるメイク道具のチェック!



メイクポーチの中、、気づくと使っていないものが

結構入っててポーチが重たい!と


たまに全部出して(旅行前とか特に)必要なものかを

チェックするのですが(ありません?)



ドラえもんの四次元ポケットなのだろうか‥

そこまで大きなメイクポーチだっけ?と思ったくらい結構入っておりました(^◇^;)




一軍だけをいつも使うメイクポーチに収納する‥


(しかし思う‥二軍落ちは使う日が来るのだろうか)笑



口コミを信じて最近買ってみたクッションファンデが口コミ通りすごくよくてプチプラでした!

(デパコスより良いってどゆこと?!)





ラネージュのスリーピングリップマスクを長年愛用していますが(皮向けしやすい人にめちゃくちゃおすすめ!)

クッションファンデもプチプラで塗り心地よかったです。(ちなみにマット購入)


パウダーはこれ一択!!



(花西子使うようになってテカテカ卒業できました。笑)

チークはSEPHORAでGETしたものですが




大人が使うのにもってこい(多分イエベ向き)気づき気づき



よくyoutubeなどでメイク動画や、ポーチの中身紹介のInstagramとかついつい見たくなるのって


あれ何ででしょうね?!


普段隠れているところだから?!


メイク動画を見ながら気付けば道具をポチっている

私なのでありましたニヤニヤ飛び出すハート



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加