イベントバナー

 





ビタミンに菌活、、



Y1000を飲むのが夜のルーティン気づき


ちょっとだけ意識の上がるものをとり入れ出すと
他のこともちゃんとしようと思うきっかけになってきて、最近少しだけ調子がいいです。(ただ今日すってんころりんして節々が痛いけども。笑)


最近こんな記事を見つけて、、、



英国の研究者の人が実験してみた結果‥


食前に水を飲むことが、肥満のある人のダイエットを成功に導く助けになりそうだ。毎食の30分前に500ミリリットルの水を飲むと、体重を4kg以上減らすことができるという。(引用)


なんだそうです。ということで意識して食事30分前にお水を500mlチャレンジ中(忘れてなければ笑)





今はお風呂に浸かりながらクリニックの医師のyoutubeを観ているのですが、、


この人の説明、ど素人にも大変分かりやすい!




40歳目前になり、美容医療に色々興味がありますが、未だに怖い気持ちが勝ってしまう。。。滝汗



ああ、最近色々試し始めているが


ジム行けよって話。運動しろよって話チーン



▼ちなみにこの菌活サプリ!便秘じゃない人にもおすすめで、これでピーピーになることはない!(私の場合‥レビュー見ていてもピーピー話ありませんでした。おすすめ!)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加