冒険することなくいつものオブスキュラに辿り着き


次の予定まで時間があったので店内で一杯☕︎






コーヒーはブラック派気づき


オブスキュラの静かな空間は居心地がいいですねー

癒されましたニコニコ




しっかり二杯目をテイクアウトして、笑



ネイルサロンへ!!



今期はイエローブラウンレッドなどが流行ということで、、斜めフレンチでさりげなく取り入れてくださり





ネイルで秋を感じていますニコニコ飛び出すハート



ホットペッパーを見てみても予約の取れずらいネイルサロンですが、、(担当してくださっているシマさんだけご新規の予約ストップしているそうですアセアセ)


浮気できないくらい安定した美しい仕上がりにいつも心鷲掴みされていますデレデレデレデレデレデレ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加