イベントバナー

 


秋に入ると急に食べたくなる焼き芋!!


いつもはスーパーなどで買って食べたりしていましたが、冷凍焼き芋があると知り初めてのお取り寄せ気づき





▼ごと焼きごと芋


色々探して美味しそうだった〝ごと焼き〟を今回買ってみました。


(五島市の景色まで。なんて素敵なショップキラキラ)


☑︎農薬・化学肥料不使用

☑︎着色料・甘味料等無添加


40日間熟成させた冷凍焼き芋!



300gずつ小分けにされているのもポイント高め◎



電子レンジで少しあたためるだけなのですが‥



蜜の量、、分かります?!



もう手がベタベタになるくらいの蜜たっぷり!


食べてみるとめちゃくちゃ美味しい!

冷凍とは思えないくらい‥


極甘なのですがデレデレデレデレデレデレ



〝日本さつまいもサミット〟で2022.2023年と

2年連続受賞されている焼き芋なんだそうですが

納得!お取り寄せ焼き芋をここのショップにしてて

ほんとよかったです!(ハズレ話も聞くし‥)


なのですが、ごと焼き人気みたいで〝ごと焼きのみ〟は売り切れアセアセ


食べ比べセットとふるさと納税でしか今は手に入らないようです。。。(リピートしたいのに‥チーン)





続けて今回のマラソン購入品⬇︎



▼圧縮収納ポーチ



長く使えるスマホ用のハンディストラップが欲しくて探していて見つけたこちら!本革のストラップが2種類セット!お値段的にもありだなと購入ニコニコ

▼デーツクラウン&ローバイト

ハマっているデーツクラウン!何種類かあるので今回食べ比べも兼ねて購入!
10%OFFクーポン発行されていたので一応ご報告!
(今日は少し回せることが出来ましたウインクほんの少し。笑)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加