イベントバナー

 


おはようございます。


最近、意識高い系を目指しているのか


朝食だけ意識高い系人間になっていまして、、笑



ケールファームのコールドプレスジュースを

お取り寄せ気づき


ケールファームといえば農薬・化学肥料を使用せずに育てた野菜の王様〝ケールをふんだんに使ったコールドプレスジュースショップ!


余分なものは使わずシンプルに!


添加物・食塩・砂糖不使用!


素材そのものの味ということでケールのみのストレートなコールドプレスジュースは上級者向け‥


そのなかで


1番飲みやすくて美味しいと評判のはちみつレモンを買ってみました!





コーヒーを淹れている間にコールドプレスジュースを流水で解凍させて、、




昨日から飲み始めているのですが


これ、、想像超えて飲みやすい!


そして美味しいー気づき気づき気づき




初心者向けとして〝はちみつレモン〟と〝甘酒〟があるそうですが、私はきっとこれ一択かな。


コールドプレスジュースはやっぱり少し値が張りますが、身体に良いものを取り入れて元気に過ごしたいし、、、


はちみつレモンの爽やかな甘みでこれなら続けられそうですデレデレ(ファスティングにも良さそう)








ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加