イベントバナー

 



美味しい麻婆豆腐を食べに行列必須のお店へ。



「平日も土曜日もランチ時は行列覚悟して向かえ!」とのレビューもあり、11時半オープン直後に到着すると、、




やはり並んでおりました。


鷹野橋商店街すぐ横にある四川麻婆専家辣辣








ここの麻婆豆腐がめちゃくちゃ美味しいと評判で

並んででも一度食べてみたかったのです


気になっていた「ホルモン入り麻婆豆腐セット」を

注文!



山椒他スパイスの効いた麻婆豆腐、、ぷりぷり甘〜いホルモンが絶妙すぎて気づき気づき気づき



卓上に唐辛子、山椒、辣油とあったので一つずつ試しにかけて食べてみましたが、、、


そのままが1番美味しい❤️




お値段も良心的だし、めちゃくちゃ美味しかった!


たまにお取り寄せしている鎌倉の〝かかん〟の麻婆に似た美味しさ!たまりません!!


並んででも食べたくなる味に納得ですデレデレデレデレデレデレ



ランチ後はSOGOへ


16日まで期間限定でミスチーが来てくれてるので

ポップアップストアを求めて行ってきました!






オンラインでは手に入らない限定チーズケーキをGETして気づき


タリーズのエスプレッソシェイクで休憩☕︎



ほろ苦いのに甘いシェイク!!


休日らしいのんびり楽しい時間を過ごしていますニコニコ








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加