イベントバナー

 



昼食がまだだったのでゆで卵を茹でて、、



(お鍋‥変形してるからそろそろ買い替えなきゃ。笑)


もう夕方になるというのに思い立ってベッドカバーなどの衣替えを始めました。




最近朝晩は冷え込むようになりましたね。


午前中から洗濯フル回転させていたのにもうこんな時間です。。(^◇^;)



▼リピート品の高純度ビタミンCパウダー
▼朝晩の2種類のアイクリームトライアルセット
ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加