イベントバナー

 



ノープランで徳山‥


ランチとカフェだけ事前にチェックして向かいましたが、行きたいランチは全て行列‥その後適当に済ませて失敗し、笑


徳山駅周辺の散歩を楽しんでいるのですが、、




徳山駅もその周辺のカフェなどもオシャレスポットが色々とあって飽きずにお散歩を楽しめています!

(特に駅の居心地の良さよ。)


雨も降っているのでアーケードへ移動して






銀南街にある青果店でフレッシュなミックスジュースが飲めると聞いて行ってきました。









仲卸市場直営店なので新鮮な野菜が安い!!!


買い物する予定はなかったけど、道の駅に来たようなワクワクさに似た気持ちでつい買ってしまいますニコニコ

(新鮮!安い!)




お目当てだったミックスジュース気づき




青果店に併設されているジュースバーなのでその場で一杯ずつ作ってくれて、噂通りの美味しさ飛び出すハート


ミックスジュースは一杯300円、他のフレッシュ

ジュースも300円とリーズナブル!(梨のフローズンは200円♡)


近所にあったら‥ありがたいお店ですよね。

羨ましいデレデレデレデレデレデレ





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加