イベントバナー

 



3連休に入る直前まで3連休だということを知らず


家事をやりながら気付けば1日目が終わっておりました。。。(^◇^;)



換気のため窓を開けているのですが


なんか急に寒いアセアセ!!




やっぱりこの靴下追加で買っといてよかったです。





▼100円引きクーポンあり


▼こちらは10%OFFクーポンありました◎



▼えっ、ホカロンのレッグウォーマーある
飛び出すハート


今回の楽天マラソンで買ったもの‥


▼冷凍焼き芋


寒くなってきて急に焼き芋が食べたくなり

スーパーの焼き芋とかも食べていたのですが、お取り寄せ焼き芋が美味しいと聞くし、こちらをGET!


▼フラフープ


3580円→1780円にお値下げ!
レビューも良かったので組み立て式のフラフープ購入



▼ケールファーム コールドプレスジュース


ケールファームのコールドプレスジュースが健康的なのに美味しいと評判だったので、初心者でも挑戦しやすい〝ケールはちみつレモン〟にしてみました。



他にも甘酒やオレンジなど、、

健康的で美味しそうなコールドプレスジュースが気づき






最近健康意識のスイッチ入っている‥?!


焼き芋、フラフープ、コールドプレス‥飽きずに続けますようにお願い



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加