イベントバナー

 




今夜は芋煮にしようとストウブでコトコトと。。


芋煮にも使ったのですが、この白だし知ってます?



七福醸造の特選料亭白だし〝四季の彩〟という白だし!



前に緑豆と一緒に購入したものなのですが、、



ショップで断トツ人気だったこちらの白だし!

お試し気分で緑豆と一緒に買ったら、、


どっちをメインで買ったか分からなくなったくらい笑


大当たりで!!!


これがめちゃくちゃ美味しかったです気づき




ここ数年、白だしは買わず出汁パックばかり使っていたのですが(茅乃舎!こちらも美味しいですよね!)


この白だし‥一発で味が決まる!!


上品な味付けに仕上がるので料理のグレードがアップしてくれて料理上手気分に浸ることができます♡笑


ほんと、万能調味料びっくりマーク




気が早いのですが、お正月料理にもめちゃくちゃ良さそうです!



▼他同ショップでレビューがよかった調味料気づき

(次回買ってみようと思いますにっこり)








ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーふると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加