イベントバナー

 






レーザー後3日目ということで日傘、日焼け止め、

サングラス必須で、、(ハイドロキノンも夜に塗っているので尚更!⬇︎)



最近お世話になっているドライヘッドスパへ行ってきました!






ドライヘッドスパサロンですが上半身までマッサージをやってくれるサロン気づき


まだ少し背中の違和感があったので背中以外をしっかり揉みほぐしてもらえたりと、呼吸がやりやすくなった感じでスッキリしましたにっこり(担当植野さん)



シマジコーヒーロースターズにも寄り道して!










ホットの美味しい季節が来ましたね。


浅煎りコーヒーの種類が豊富なシマジ珈琲!




店内でゆっくりコーヒーを楽しんで


川沿いを散歩。。。






穏やかな時間を過ごすことが出来たおかげで(ヘッドスパ効果もあり)


なんだかとてもリラックスした日になっていますニコニコ




このスニーカーだとどこまででも歩けそう気づき気づき

(大人でも履けるダッドスニーカー!履き心地良き◎)






ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天マラソンスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加