イベントバナー

 



先日の話ですが休日にコストコへ行ってきまして!


エグゼクティブ会員になって数ヶ月‥




3回目?の入店でようやく会員入会特典のプレゼントをGET!






トイレットペーパー、キッチンペーパーはコストコ

購入品の定番!(トイレットペーパーが新しくなって柔らかさがアップしたそうですねー!パッケージも

新しくなっていました気づき)


オニオングラタンスープと湯田ヨーグルトもリピート品!


あと、冷凍コーナーで気になっていた〝モッツァレラチーズフライ〟が値引きされていたのでGET!



トースターで焼いて食べるお手軽さ!!


思っていた以上にチーズが伸びて子供さんにも喜ばれそうなおかず(おやつ?)でしたよー!




昨年までのエグゼクティブ会員入会特典バッグは保冷バッグでしたが、

今年からショッピングバッグ大小2個セットに変更‥


ちょっぴりしょぼくなったのか‥とも思いましたが

思っている以上にバッグがデカい!(小もデカい!)


サイズ違いのバッグをセットで貰えるので

保冷バッグじゃなくても嬉しかったですニコニコ気づき






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加