気付けば2ヶ月半‥


毎晩のように使っている肩楽ピロー!






現代人のストレートネック、首のこりを考えた頸椎の角度を整えるためのネックピロー気づき


スマホ首に悩んで、長年愛用されている方のレビューを参考にして購入してみたのですが、、


これ結構良いです!


首がラクな感じ‥姿勢の悪さは腹筋が足りないなと感じることが増えてきたのもピローを使うようになってから気付かされました!





あきらかな見た目の違いはまだ分かりませんが

何より首が伸びて気持ちがいいので

使わないより使った方がいいかなと地道にコツコツ続けてみていますニコニコ




季節の変わり目ということで

我が家でお灸ブームやってきました!(年中使っていますが夏はサボり気味。。。)


じんわり温めて整う‥気持ちがいいですねにっこり












ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加