イベントバナー

 




口コミで「一番美味しいデーツ」を調べてたどり着いた〝デーツクラウン〟気づき




少し前に「カズレーザーと学ぶ。」という番組で


肥満体質になるかどうかは20歳までに決まる!


もう手遅れじゃないか‥とゲンナリした後、、


ベージュ脂肪細胞を増やせばいい!(脂肪を燃焼させて熱を産生するタンパク質が豊富な脂肪細胞で生活習慣病の予防や治療に役立つのではないかと近年注目されている大人になってもなくならない脂肪細胞)


太りやすい体質の人は白色脂肪細胞が多いので

白色脂肪細胞をベージュ脂肪細胞に変える


と、初耳過ぎて難しい話題でしたが、、(^◇^;)


要は〝太りやすい体質〟を〝太りにくい体質〟へ変えることは何歳になっても出来るそう!


そして番組内で体質を変える〝夢の食材〟として紹介されていた食材が「あけび」「ツバメの巣」「ペパーミント」「ナツメ」「マリアアザミ」気づき


ということで

一番手に入れやすくて食べやすいデーツ(ナツメ)から取り入れてみようと思いGETしてみました!



ちなみにデーツを調べてみると書いてあります▼




(デーツとナツメの違い、少しあるみたい‥?!)



お試し気分で500g入りを購入!(チャック付き)


初めて種付きデーツを買ってみましたが

種なしよりも種付きの方がふっくら柔らかくて鮮度ある味が楽しめるそうで、、


今まで食べてきたデーツと全然違いました!



柔らかい〜!!


ねっとり干し柿や干し芋のような食感‥最高なのですがデレデレデレデレデレデレ(さすがアラブ王室御用達のデーツ!)


種も簡単に取れるのでストレスなし!!!



先日、ファーイーストバザールにも寄って





こちらでもデーツをGET!






食べ慣れたデーツ(種なし)の食感も食べ応えがあって

改めて美味しいとなりましたが、、


柔らかくて濃厚な甘みとコク‥クラウンデーツめちゃくちゃ美味しいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート




最近ダイエットスイッチが入るように少しずつ良いもの調べやってますが、、そろそろ運動しよ!笑






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加