テイクアウトした珈琲を持ってルーフテントを広げ‥






やっと見つけたセブンの〝フローズンチョコマンゴー〟をおやつにルーフでコーヒータイムをキラキラ

(相変わらず美味しかった!)




最近忙しくしていた我が家なので

こういった時間がなんだか久しぶりで、、、


自由時間を各々楽しんでおりました気づき



「リフレッシュ休暇」という名前が付いた休暇があると思いますが、(ところでなぜその名前を付けた休暇が世の中にはあるのだろう‥心と身体を休ませる時間が足りないということなのか‥)

我が家のリフレッシュ休暇はルーフテント時間があればそれだけで十分なようですにっこり飛び出すハート

それにしても一気に涼しくなりましたね!

ビーサンが履けなくなる季節がきてしまった‥
(近所だと未だビーサンを履いてますが、もう10月‥そろそろやめよう。笑)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加